日本のワンデーカラコンはとっても安全!

カラコンって、いつもの自分とは印象が変わったり、可愛くなれるものもあって、探すだけでも楽しい気分ですよね。

今では種類も豊富で、通販でも簡単に購入できて、数年前に比べると身近な存在になったね。

手軽にお洒落に可愛くなる女子には、オススメのアイテムとして、盛ってデカ目効果のカラコンも、着色直径が15mmから16mm大きいものがあるから黒目のかわいい小動物みたいな印象になれるよね。

今ではワンデーカラコン度ありだけじゃなく乱視用もあるし、諦めていた女子には嬉しいよね。

けど、インターネットでカラコンの情報を探すと、その危険性がよく話題に上がっているね。

例えば、韓国のカラコンは危険!という見出し。

けど、実際のところ、日本で出回っているカラコンの多くは韓国製。それで危険と言うのは、矛盾だよね?どうしてカラコンが危険という情報が出回ったの?

それって、数年前までのカラコンは、レンズを直接着色して、着色料が目に触れて炎症を起こすということがあって、この炎症が酷くなり、失明寸前まで悪化したというケースも。中にはレンズにパックに寄生虫が混入していた、なんて噂も。

けれど、日本は品質管理が徹底しているし、国内生産のカラコンだけでなく、韓国や台湾そして海外からその対象。徹底した品質検査して、認可をされた後に販売しているから安心だよね。

それに、今は異物混入だけでなく、製法も進化して、目に直接着色部分が触れないように設計されていて安心!なんだよね。

つまり、安いからと言って未認可のものをネットショップで購入する、これが危険なだけで、日本で認可されているのかをチェック!これが大事ということ!

クイーンアイズと言った人気のカラコンサイトの通販は、韓国製の安全なカラコンがあるから、自分の好みに合わせて更に素敵な自分になれるチャンスだよ!自分の目でしっかり選んで、可愛い自分になろうね!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加